フォトアルバム
Powered by Six Apart

音楽・芸能 Feed

2014年11月 4日 (火)

10月31日

昨年に引き続きナガヤの下の共研公園に親子三人の「旅の一座」がやって来ました。世話した堂園大家に頼まれて初日の今晩ゲスト出演します♪

10月31日

2014年10月 2日 (木)

9月30日

肝心なバリ島の「ケチャダンス」そのものを未だお見せしていませんでした。露出の濃淡が前後しますが、こんな風で「白猿さん」が一番目立ちました。 http://youtu.be/Lg23LxhxL-s?list=UUzPiy-SuH8kw1FRptDjbdwg

断崖に立つ寺院の広場で夕陽を背景に叙事詩が舞われました。
youtube.com

2014年9月22日 (月)

9月20日

地図では狭いと思った島を300キロ以上もボンゴで走り回り、最後に「又お寺か」とうんざりしたら、此処でお目当てのケチャダンスが催されるのでした。日暮れ時の断崖の広場でゆうに50人を越す上半身裸の男声に合わせ踊られるパフォーマンス。最後に登場した白猿ハノマンが客席に飛び込んで来て、客のカメラをいじったりタブレットを眺めたりしてましたが、何と私の後ろに座り込んで私の頭を撫で回すではないですか。それも一瞬ではなく大勢の周囲の客の携帯が私を捉えていました。グループの仲間も数枚撮ったようで、後で送って貰うことに。ご利益で白い毛でもいいから生えて来たら有り難いことですが(T_T)

2014年9月 1日 (月)

8月29日

今月の「ヴォーカル教室」後の楽しみ。逆方向から♪

2014年6月23日 (月)

6月21日

昨夜の「修学旅行」反省会で貰ったアルバムから@烏来

2014年6月 9日 (月)

6月7日

高校同期生が春の叙勲。これからお祝い開始。歌を頼まれたが予算の関係?でカラオケが無いのでa cappellaで社会現象の「ありのままで」を…

続きを読む »

2014年3月24日 (月)

3月19日

鹿児島のある年代以上の人で知らない人は居ない猪俣ムッちゃん。私も長い年月の間に何度か接点が有りましたが、昨夜は氏が経営するカラオケサロン「唄う我(が)」に連れて行かれ、私の各ジャンルの持ち歌のさわりを披露させて頂きました♫

2014年3月 3日 (月)

2月28日

2月も今日まで。冬の歌もそろそろ店仕舞いかと♪
http://www.redkaraoke.com/profile/paintboy/recordings/74268

2014年2月24日 (月)

2月21日

頑張った真央さんに捧げます(^^♪ "One Moment In Time"
http://www.redkaraoke.com/profile/paintboy/recordings/213281

2014年2月12日 (水)

2月9日

ゴスペルユニットMOZE'S三度目の「明日の地図」ライブ。今回はハギレの良いドラムが加わりど迫力で圧倒されました♫