フォトアルバム
Powered by Six Apart

住まい・インテリア Feed

2017年1月 2日 (月)

12月31日

1982年に武岡に家を作るまで鴨池ビルに住んでいた。つっかけでダイエーに行け、下には保健所が有り便利だった。購入時の540万円の倍に近い価額でお隣の先生に買って貰った

いいね!
いいね!
超いいね!
うけるね
すごいね
悲しいね
ひどいね
コメントするシェアする

2016年8月14日 (日)

8月12日

マイルームのバルコニー窓側と同じバティックサロンを玄関側のアプローチに吊るして空調効果ロスカットを狙って見ました

いいね!他のリアクションを見る
コメントする

2016年6月27日 (月)

6月23日

築34年の武岡が今日売れました。買い主の加治木の歯科医の融資先のM銀行加治木支店長室に関係者が揃いました。売買代金はそのままF銀行の売り主口座へ…

いいね!他のリアクションを見る
コメントするシェアする
コメント
なかつか ようこ 思い出はかさばりませんし、いつまでも残せます。
重久 信子 マーサさん  大切な思い出ですね~。
坂井 玲子 思い出がたくさん、たくさん、たくさん詰まっていますね。

2016年6月13日 (月)

6月11日

バンコクのアンティークショップで買い求めた180バーツの雄鶏クロック。針が動かないので背後の振り子の音だけ楽しもう🎵

いいね!
いいね!
超いいね!
うけるね
すごいね
悲しいね
ひどいね
コメントする
コメント
Asako Kawahara ?針が動かない⁈ 師匠、断捨離中では?
川崎 眞俊 ハイ、逆断捨離中です(^_^;)

2016年6月12日 (日)

610

武岡、後二週間😂

いいね!
いいね!
超いいね!
うけるね
すごいね
悲しいね
ひどいね
コメントする
コメント
野村 泰徳 いろんな思いがおありでしょうから・・・
山口尚積 センチメンタルジャーニーですね、、、?
何年間でしたか?、、、😞
川崎 眞俊 昭和57年に建てて住み始めました。娘は10歳で、附属小までバス通学でした。
川崎 眞俊
返信する…
谷口 浩一 長屋タワーがあるさー!
川崎 眞俊 デスデス。終の棲家です(^O^)
川崎 眞俊
返信する…

2015年6月16日 (火)

6月14日

週末駐車場にしている武岡の庭の草取りは、昔はシルバー人材センターにお願いしていましたが、この数年は高校のクラスメイトとその後輩の二人にお願いしています。そろそろ梅雨明けにと思ってたら遠隔操作で天の声。「ご近所から苦情が来たらどうするの!」と怒られて急遽お願いしましたが、無理かなと思ってたら昨朝6時から取り掛かって雨が降り出す前に終えたそうです。苔庭になりました(^O^)

2015年4月27日 (月)

4月23日

宴前のアウトドア用アルミテーブル二脚+バティックサロン(テーブルクロス&カーテン)。共にmont・bellでゲット。(^_^.)

2015年2月12日 (木)

2月10日

NT604号室の天井に、PlayBulbに加えてRGB(光の三原色)可変バルブが。15色+白で、手元のリモコンで「赤橙黄緑青藍紫」自在に変更出来ます。又一歩パーティールーム化?(^_^)

2015年2月 9日 (月)

2月6日

今夜も天井から降り注ぐ自分のRK録音曲を聞きながら食事をしましたが、1曲目がニール・セダカの"Stairway to heaven"(天国へのきざはし)とは憎い♫因みに天上の上は屋上ですから、誰にも迷惑はかけてません(^_^)

2月5日

手元のスマホでLED ライトの明るさをコントロールしながら、同時にred karaoke にアップした自分の歌(今日現在1948曲)が降り注ぐ、正にplay bulb