フォトアルバム
Powered by Six Apart

おトク・おすすめ Feed

2015年6月11日 (木)

6月9日

NAGAYA TOWER 1Fの上質のクリーニングとケア専門店「ケアランド」のS社長が梅雨時の部屋干しグッズを先日FBで紹介して下さった。ご丁寧に与次郎のDAISOにあるよと迄(^_^.)で早速買い求めました。

2015年6月 5日 (金)

6月3日

昨夜6人の飲み会で利用した柳田通りの「串長」にこんな洒落たメニューが出来ていた。その所為かカウンター席も満席。一人でよくやるよふた従妹の娘)^o^(

2015年6月 4日 (木)

6月2日

昨日の枕崎~指宿南薩路140キロ超営業のドライバーのメーカー所長さんが初めてだったので、道中のポイント数箇所は押えました。西大山駅では以前同行した根占にルーツを持つ釧路の保育士さんが黄色大好きなので、黄色い「風水ポスト」を購入しました(^_^.)ここで拾った種から、翌年黄色のポピーが咲いたそうです!

2015年5月12日 (火)

5月10日

「かごりん」の高見橋サイクルステーションは、ちょっと目立たない所(左岸)にありました。市立病院も加わって当初予定の20ステーションになったのでしょうか。

2015年3月30日 (月)

3月28日

中央駅前で二人から三個。天文館で一人から一個。この時期有難い

2015年3月10日 (火)

3月8日

今日は「む展」開催中の市立美術館までお借りします。あ、先客あり‼

2015年3月 9日 (月)

3月7日

「かごりん」の借り方は色々ありますが、携帯番号と氏名をカタカナで登録すると即パスワードがショートメールでで届き、それを入力すると自転車のロックが外れて利用可能になります。

2015年3月 2日 (月)

2月28日

自転車は三段速切り替えタイプらしいです。ところでこのうん十年、スポーツジムのエアーバイクしかこいでない。乗れるのか私(*゚▽゚*)折り畳み式カヌーは積めないな(>_<)

2015年2月28日 (土)

2月26日

準備オーケー、いよいよデビュー「かごりん」‼@ダイエー鹿児島中央店

2015年2月26日 (木)

2月24日

CHINA BAR ONE  こんな感じです。隣の席は中国人グループで「私たち今何処に居るの?」と言う感じ。他のお客様が帰られた後、「一唄二ハグ+男ハグ(>_<)」をさせて貰いました(^O^)