フォトアルバム
Powered by Six Apart

住まい・インテリア Feed

2014年10月20日 (月)

10月17日

設営終了。「JIA鹿児島地域会建築展」@黎明館 17~19日 観てね!(私は不在です)

2013年11月21日 (木)

11月19日

山口さんウマが合いますね。主無き武岡の庭に、今年も咲いてました。

2013年9月 6日 (金)

9月5日

甲突川右岸、東急イン隣に建設中のダイワハウスの新築マンションのDMが届きました。ピンク箇所がマイポートで、青線の様に行き来しています(^O^)
写真: 甲突川右岸、東急イン隣に建設中のダイワハウスの新築マンションのDMが届きました。ピンク箇所がマイポートで、青線の様に行き来しています(^O^)

2013年9月 5日 (木)

9月4日

テンパラで「風立ちぬ」を観た後見つけた「ミツバチ風車」。駆け足台風の余波で初めて回りました(^^♪

2013年9月 3日 (火)

9月2日

大潮の日の12時間を「インターバル撮影」しましたが、30分間隔のつもりが30秒にセット間違い(>_<)1440枚24分かかりますが、お暇な方はどうぞご覧下さい^/^
130823大潮の日の甲突川の12時間
この日の06:00~18:00の12時間をrecoloでインターバル撮影しました。30分間隔と30秒間隔を間違って1440枚も撮ったので、24分もかかってしまいます(^^♪

· 22時間前 (YouTubeより)

9月2日

昨朝。recolo3秒間隔10分撮影。

9月2日

今朝。

9月1日

昨夜洗ってベランダに干しましたが…まさかの一日雷雨。雫が垂れる洗濯物を室内に取り込みました。あ、又強烈な雷鳴が(+_+)
写真: 昨夜洗ってベランダに干しましたが…まさかの一日雷雨。雫が垂れる洗濯物を室内に取り込みました。あ、又強烈な雷鳴が(+_+)

9月1日

雪はいずれ溶ける。でも数メートルの積雪が消えるには大変な労力と時間が。灰は精々数センチ。「克灰袋」にかき集めても最終的には大雨が頼り。と言うことで大雨に感謝?NAGAYA TOWER屋上。
写真: 雪はいずれ溶ける。でも数メートルの積雪が消えるには大変な労力と時間が。灰は精々数センチ。「克灰袋」にかき集めても最終的には大雨が頼り。と言うことで大雨に感謝?NAGAYA TOWER屋上。

9月1日

甲突川ナウ。大潮満潮並みの高水位だが、今カヌーを浮かべると、錦江湾まで流される(+_+)
写真: 甲突川ナウ。大潮満潮並みの高水位だが、今カヌーを浮かべると、錦江湾まで流される(+_+)