フォトアルバム
Powered by Six Apart

会社 Feed

2017年7月10日 (月)

7月4日

宮崎➡福岡➡東京➡南極➡鹿児島➡硫黄島の大岩根 尚さんにお会いしたのは2014年2月1日の「魅旅」主催の「三島ワンデークルーズ」でした。鹿児島港から竹島・硫黄島・黒島の三つの港を乗り降りして最後は枕崎港に帰り着くと言うユニークなクルーズの船内で、大岩根さんは南極観測隊員時の体験報告をされました。それ以来直にお会いすることなく、最近FBFになっていましたが、先日ご自宅屋根の防水塗料のご注文を頂きました❗そうなんです、私は塗料屋なんです‼大岩根さん、ご認識頂いて有り難うございましたm(__)m

2017年7月 3日 (月)

7月1日

先月二人減りましたが、「補充無しで私たちでやります!」と心強い女子社員のみなさん

いいね!他のリアクションを見る
コメントするシェアする
コメント
重久 直子 ほんと 頼もしい女性社員さんですね
いいね!他のリアクションを見る
· 返信 ·
11
· 昨日 1:36

7月1日

一次会では「おかん」の「人として」を歌い総踊りの半分の半踊りに🎵引き続き二次会カラオケ

7月1日

宴たけなわ@ANAホリデイインリゾート宮崎

いいね!他のリアクションを見る
コメントするシェアする
コメント
岸田 年訓 宴会ですが、浴衣の人は殆どいませんね。私達の世代だったら、全員浴衣ですけど。
いいね!他のリアクションを見る
· 返信 ·
11
· 7月1日 20:25
削除
川崎 眞俊 去年の皆生温泉は顧問と私二人が浴衣姿で浮いてましたが、今年はその顧問が忌引きで遂にオール私服

7月1日

係員の居ない良心的?飲み放題コーナー@酒泉の杜

いいね!他のリアクションを見る
コメントする
コメント
川原 彰夫 今日は〜宮崎⁉️❗(^-^)今朝は…二人でした❗(/_;)/~~
いいね!他のリアクションを見る
· 返信 · 7月1日 11:48

7月1日

予報では35度猛暑日の宮崎へ社員旅行いざ出発🍺

いいね!他のリアクションを見る
コメントするシェアする
コメント
西川 保洋 川崎会長 宮崎の旅を楽しんで下さい🍴🍷
いいね!他のリアクションを見る
· 返信 ·
11
· 7月1日 9:37
削除
重久 直子 晴れてよかったですね🎵 飲んで 歌って 踊って ください😁
いいね!他のリアクションを見る
· 返信 ·
11
· 7月1日 14:40

2017年6月26日 (月)

6月23日

5年前の今日、社員旅行で行った奄美の住用で、「特命ガイド」の越間さんに「どうせ漕ぎたいのでしょう!」と心を読まれて、20余名を乗せて越間さんが棹差す船の後先を自分だけカヌーでスイスイさせて貰った)^o^(その節はお世話様になりました<(_ _)>その日泊った「ビッグマリン奄美」の仲居さんと旅行幹事の社員が出来ちゃって結婚。連れ子の女の子三人を含めて一気に家族手当が増えちゃいました((+_+))

いいね!他のリアクションを見る
コメントするシェアする
コメント
越間 茂雄 おおっ❗️ もう5年経つんですね〜...もっと見る
いいね!他のリアクションを見る
· 返信 ·
11
· 6月23日 14:56
削除
越間 茂雄 5年前の写真です🎵
いいね!他のリアクションを見る
· 返信 ·
11
· 6月23日 14:57
削除
いいね!他のリアクションを見る
· 返信 ·
11
· 6月23日 14:57
削除
川崎 眞俊 越間さんが鹿児島市在住の頃、(現社名)シナプスの契約者忘年会で知り合って以来のなが~いお付き合いです!(^^)!
いいね!他のリアクションを見る
· 返信 ·
11
· 6月23日 20:24
編集
越間 茂雄 懐かしいですね(^-^) 「ペイントボーイのホームページ」や「弥生村」も…
カラダが2つあったら鹿児島市に住みたい❗️😆

2017年6月19日 (月)

6月16日

第68回定時株主総会無事終了

いいね!他のリアクションを見る
コメントするシェアする
コメント
西田照正 お疲れ様でした。私が持っているコスモテックの
いいね!他のリアクションを見る
· 返信 · 6月16日 19:51
削除
西田照正 書き込みの途中で、間違って送信しました。私は、いまだにコスモテックの株主です。6月22日が株主総会です。営業報告書を見ますと、20億円の利益積立金があり。無借金経営です。
超いいね!他のリアクションを見る
· 返信 ·
11
· 6月16日 19:56
削除
川崎 眞俊

2017年6月16日 (金)

6月14日

2017年6月12日 (月)

6月9日

会社屋上の中水槽の底から何か可愛い水草が生えて来ました。メダカの稚魚も20匹はいるみたい