フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 10月5日 | メイン | 10月5日 »

2016年10月 7日 (金)

10月5日

二年前の高校同期会は常連司会者が旅行中の為いつもはサブの私が進行を務めました。で、バリ島から帰ったばかりの私は司会者特権で好きなように歌わせて貰いました。1日のリバティクラブでも「365日の紙飛行機」「花束を君に」のア・カペラ独唱。校歌斉唱のリーダー。二次会の着物姿の二曲とかなり静止画と動画に収まったようなのですが、本人は未だ見せて貰えません。去年はお医者さんたちが健康について、今年は弁護士が遺言について講話をしましたが、来年担当クラス幹事の私はSNSの話をしようかと今から思ってる次第です。

いいね!他のリアクションを見る
コメントする
コメント
川崎 眞俊 今のところ私と繋がってるFB友は二人しかいません(>_<)見てるだけの人は居るかも知れませんが・・・
山口尚積 SNS何でもござれ!同級生でも珍しいのでは?、、、♪♪ (^_^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/300271/33960059

10月5日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿