フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 3月1日 | メイン | 3月1日 »

2017年3月 3日 (金)

3月1日

鹿児島県住宅供給公社(当時)の新屋敷の公社ビルの分譲棟。建設当時30才そこらの私は25kg缶入りの外装材を両手に持って屋外リフトで16階迄運んだが、二日酔いの日は脈打つ度に頭がズキンズキンした😆

いいね!他のリアクションを見る
コメントするシェアする
コメント
山路 惠美子 高校生の頃、同級生が住んでいて入りびたり状態でした(笑)
川崎 眞俊 その頃室内の壁が剝げてるとか、変色とか異変は無かったでしょうか?時効ですが('Д')
山路 惠美子 出来た直ぐの新築の時でしたから、 そのようなことは全くありませんでしたよ(!(^^)!)
川崎 眞俊 良かった(笑)
山路 惠美子 当時は、団地の一戸建てが主流でしたから、 中心地の高層マンションの走りでしたね!
川崎 眞俊 40年以上前につき、若気の至り。若毛もフサフサありましたとさ(笑)
山路 惠美子 それは素敵ですね!
川崎 眞俊
平 ゆかり マーサさん~体調少しずつ回復の兆しありと、察しますがご無理なきように~(^^) で、山路さんのいう、友人とは、私も共通です! あれから…時が、それだけ流れたにも関わらず♪存在感在り…(⌒∇⌒)ノ"
川崎 眞俊 先週末のデザインフェアでお役に立てたピンクの水性塗料20kgを車迄運べずに会社玄関にバックで横付けしました( ゚Д゚)
岸田 年訓 かってはリシンやスタッコの骨入や鉛丹など25kg入は沢山ありましたね。中学生の夏休み、アイスクリームにつられて配達に付き合ったのはいいが、鉛丹100缶運んでフラフラになった事がありました。
川崎 眞俊 滑りやすい袋入りのセメントリシンは30Kg。弊社にはリシン倉庫なる一棟が有って船便で纏めて到着していました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/300271/34044417

3月1日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿