フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 7月29日 | メイン | 7月29日 »

2017年7月31日 (月)

7月29日

汗をかきかき辿り着いた「つきじ寿司」。うん十年前に鹿銀の研修旅行で来た時、「高輪プリンスホテル」の朝食を食べずに栫銀ちゃんの案内でタクシーで来ましたその時はキープの「薩摩白波」がずらりと並んでて本坊社長が感激されましたが…その頃はカウンター内に五人程も若い兄ちゃんが居ておしゃべりしながら握ってましたが、私の後客が途切れて、やっと五人の男女グループが入って来て握り大盛り!一つでした(;_;)

画像に含まれている可能性があるもの:夜、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/300271/34074712

7月29日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿