フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 8月19日 | メイン | 8月20日 »

2017年8月23日 (水)

8月19日

 
古瀬 徹さんが写真3件を追加しました — 友達: 飯尾 美和さん、他3人
8月19日 22:24
 

【屋上で花火見学】

今夜は、鹿児島市内の錦江湾で花火大会がありました。
鹿児島中央駅近く共研公園そばの「ナガヤタワー」の屋上で友人たちに声をかけてもらい参加しました。

...

写真1 19時頃、花火の前に美女たちと乾杯し、腹ごしらえ。6階建てのビルの屋上で涼風が吹きわたります。甲突川沿いの緑地帯です。

写真2 花火。あまりよく撮れなかったのですがナマは綺麗でした。音もすごい。

写真3 21時近くに花火が終わって、〆に、この「ナガヤタワー」の住民であるマーサこと川崎真俊さんによる「おかん」の熱唱があって打ち上げとなった。

妻の突然の入院から10日経って、精神的に参っていましたが、ご馳走に・花火に、美女たちとの多彩なおしゃべりにすっかり元気になり徒歩15分歩いて帰りました。

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、座ってる(複数の人)
自動代替テキストはありません。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
 
 
うけるね他のリアクションを見る
コメントする
コメント
尾方茂 よか晩ですねー🙌
うらやましいです🙇
いいね!他のリアクションを見る
返信
415
8月19日 22:55
管理する
引地 渉 あ~! 今回はナガヤで観戦(笑)だったんですね!
いいね!他のリアクションを見る
返信
516
8月19日 22:59
管理する
齊野 みゆき ふーさん、良か気分転換されましたね☺️
いいね!他のリアクションを見る
返信
314
8月20日 0:06
管理する
いいね!
返信
11
19時間前

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/300271/34078578

8月19日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿